Merrion Square

merrionsq.exblog.jp ブログトップ

東京にて

焼肉
実質3日の出張で、結局向うの人たちと食いに行ったのは1回だけだったんだけど、その時「何にします?」と言われて、即「焼肉、絶対焼肉!ほかの奴ら(一緒に出張に来た上司たち)が好きであろうがなかろうが、「これ日本食なんか?」とか言われようが関係ないっす、僕が楽しめたらそれでいいので焼肉にしましょう。」って言うとすんなり通ってしまって、連れて行ってもらいました。うまかったよ。それだけで、日本に行ったかいがあったってもんだ。

吉野家
うわさの豚丼を食べました。大盛っていうだけで本当にでてくるんですね。いや、おいしかったっすよ。

そうきこえるんかあ
1日目の朝食でのこと、テーブルに着いた僕たちのところにウエイターのお兄さんが水などを持ってきてくれて去っていったのですが、天才青年R君が「今、ウエイターの人なんて言ったん?」と聞いてきて、「へっ、聞いてなかった」というと、「(ウエイターのお兄さんが水を置いたときに)Kiss My Arse、って言ったで」と。
ああ、「失礼しまーす」が彼にはそう聞こえたそうだ。
[PR]
# by p_n_t | 2004-07-08 09:44 | 雑文

着いたはいいが。

いや、昨日着いたんだけど、暑い、暑すぎ。
湿気を計算に入れてませんでした。

飛行機から出て20秒後のことでした、暑い上にまだ東京から大阪まで行かないといけないと思うと、すっごくへこんだのは。

>tenten909さん
夕べはどうもでした。
[PR]
# by p_n_t | 2004-06-27 21:18 | 雑文

暑いんだろうなあ

明日から、今の会社に入って初めての出張です。
で、いつものごとく今ごろ荷物をつめてるんだけど、やっぱ何か忘れてるような気が。

> tenten909 さん
着いたらとにかく連絡します。
それと例のものですが、売ってなかったです。
[PR]
# by p_n_t | 2004-06-25 06:36 | 雑文

ってことで

とにかく作ってみました。
[PR]
# by p_n_t | 2004-06-24 08:16 | 雑文
line

アイルランドのダブリンで、日々の生活で思いついたことを書いたり、アイルランド国内や旅先(主にヨーロッパ)で撮った写真を掲載したりしています。


by p_n_t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31