Merrion Square

merrionsq.exblog.jp ブログトップ

旅写真: スイス: シヨン城 04

2010年 夏 スイス シヨン城

01から03まで外からの写真が多かったので、今回はお城の中を中心に。


旅写真: スイス: シヨン城 01」でちょっとふれた、ジュネーブの修道士 François Bonivard さんが幽閉されていたところを別の角度から。
a0030714_6554421.jpg


ジグソウの拷問器具、ではありません。
a0030714_722351.jpg


とても古い暖炉。
a0030714_656641.jpg


大砲もありました。
a0030714_6563697.jpg


廊下は薄暗いので夜歩くのはちょっといやかも。
a0030714_6561657.jpg


そうそう、シヨン城では、城内でお子さんの誕生日会を開くことができるそうです。
詳しくはココ(英語)に載っています。
a0030714_655558.jpg

[PR]
by p_n_t | 2010-08-22 07:53 |
line

アイルランドのダブリンで、日々の生活で思いついたことを書いたり、アイルランド国内や旅先(主にヨーロッパ)で撮った写真を掲載したりしています。


by p_n_t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31