Merrion Square

merrionsq.exblog.jp ブログトップ

旅写真: スイス: モントルー 04

2010年 夏 スイス モントルー

モントルーは景色がきれいでとてもいいところなのだけど、ちょっとだけ難点があるとすれば、レストランの種類がとても少ないこと。イタリアンかイタリアンベースのところがほとんどで選択肢がすごく少ない。

だから何回かは、フレディーさんの像の近くにあるショッピング・センターの中にあるスーパーマーケットで、サラダとか好きなもの買ってホテルに持ち帰って食べていました。

スイスに限らず、旅行に行くとよくこの方法をとります。この方法だと、はずれを引くことはほとんどないし、レストランで食べるよりもぜんぜん安上がり。滞在日数が多いほど、この方法は有効です。

もう一つの難点は、落ち着けそうなカフェがあまりないこと。というかカフェ自体そんなに多くない。それに、観光地だからしかたないのかもしないけど、コーヒーも高いので、あんまり気軽に休憩でコーヒーと言ってもいられません。コーヒーを飲みながらの一休みが好きなので、その点はちょっとつらかったです。


ショッピングセンターにあるカフェにて。
a0030714_720329.jpg


フレディーさんの左斜め後ろの方角にショッピングセンターがあります。
まん前は昨日の投稿の2枚目の写真の水遊びの場
a0030714_719524.jpg


一昨日の投稿の最後の写真は雨が来たとこだったけど、これは雨が去っていくところ。
a0030714_7194018.jpg


雲間からの光。
a0030714_7192822.jpg


駅の裏の高台にある公園その3。近くに住んでいる人うらやましい。
a0030714_7201462.jpg

[PR]
by p_n_t | 2010-08-17 08:29 |
line

アイルランドのダブリンで、日々の生活で思いついたことを書いたり、アイルランド国内や旅先(主にヨーロッパ)で撮った写真を掲載したりしています。


by p_n_t
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30